人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西に6日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者街の有力者
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者ガーディアン・リースティア
半人前のハン
轟斧・タネマキ
霊能者・チョウヨウノセック
紅蓮の魔人・キャロット
討伐の達人・キティ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ガーディアン・リースティアたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 ストーンゴーレムが現れた!
 ストーンゴーレムと戦闘を開始!
 ガーディアン・リースティアはとても高級な指輪から魔法を放って、ストーンゴーレムに手傷を負わせた。
 ガーディアン・リースティアはストーンゴーレムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 ガーディアン・リースティアはとても高級な指輪から魔法を放って、ストーンゴーレムに手傷を負わせた。
 討伐の達人・キティは、ストーンゴーレムを倒した!
 大きな被害を受けたが、ガーディアン・リースティアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に踏み込むと、クラーケンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 ガーディアン・リースティアたちは浮き足立った!
 クラーケンの群れと戦闘を開始!
 ガーディアン・リースティアはクラーケンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 ガーディアン・リースティアはとても高級な指輪で魔法を自在に操り、クラーケンに大打撃を与えた。
 半人前のハンは、クラーケンを倒した!
 半人前のハンは、クラーケンを倒した!
 ガーディアン・リースティアはとても高級な指輪で魔法を自在に操り、クラーケンに致命傷を与えた。
 ガーディアン・リースティアは、クラーケンを倒した!
 紅蓮の魔人・キャロットは、クラーケンを倒した!
 轟斧・タネマキは、クラーケンを倒した!
 少なくない被害を受けたが、ガーディアン・リースティアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと、レイスロードが不意打ちを仕掛けてきた!
 ガーディアン・リースティアたちは浮き足立った!
 ガーディアン・リースティアたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レイスの精鋭の群れを率いたレイスロードと戦闘を開始!
 ガーディアン・リースティアはとても高級な指輪から魔法を放って、レイスの精鋭に手傷を負わせた。
 ガーディアン・リースティアはレイスの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 討伐の達人・キティは、死んでしまった……。
 ガーディアン・リースティアはとても高級な指輪から魔法を放って、レイスロードに手傷を負わせた。
 ガーディアン・リースティアはレイスの精鋭の攻撃で、大きな傷を負った。
 ガーディアン・リースティアは、死んでしまった……。
 紅蓮の魔人・キャロットは、死んでしまった……。
 ガーディアン・リースティアたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、ガーディアン・リースティアたちは敗北を喫してしまった……。
 こうしてガーディアン・リースティアたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 ガーディアン・リースティアの冒険は終わった。
 ガーディアン・リースティアは死んでしまった……
 紅蓮の魔人・キャロットは死んでしまった……
 討伐の達人・キティは死んでしまった……
 冒険失敗……