ミイラ討伐依頼


<ミイラ討伐依頼>
種別討伐
対象ミイラ
場所北に5日行った川沿いの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者虎殺しのガイ
剣の名手・アンドレイ
槍術上級者・サイトウ
炎魔術上級者・セレネア
インプ二十体殺しのロヴィーサ
剣の達人・ジーザス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、虎殺しのガイたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に踏み込むと、スライムが不意打ちを仕掛けてきた!
 虎殺しのガイたちは浮き足立った!
 スライムと戦闘を開始!
 虎殺しのガイはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 虎殺しのガイは極めて出来の良い斧を振るい、スライムに手傷を負わせた。
 剣の名手・アンドレイは、スライムを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、虎殺しのガイたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 虎殺しのガイが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている………………………

 通路の途中で、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 虎殺しのガイたちは浮き足立った!
 熟練のインプの群れと戦闘を開始!
 虎殺しのガイは極めて出来の良い斧で斬りかかり、熟練のインプに痛烈な一撃を見舞った。
 虎殺しのガイは極めて出来の良い斧で斬りかかり、熟練のインプに大打撃を与えた。
 剣の名手・アンドレイは、熟練のインプを倒した!
 炎魔術上級者・セレネアは、熟練のインプを倒した!
 剣の達人・ジーザスは、熟練のインプを倒した!
 インプ二十体殺しのロヴィーサは、熟練のインプを倒した!
 槍術上級者・サイトウは、熟練のインプを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、虎殺しのガイたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、虎殺しのガイがミイラリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ミイラの群れを率いたミイラリーダーと戦闘を開始!
 炎魔術上級者・セレネアは、ミイラを倒した!
 虎殺しのガイはミイラリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。
 インプ二十体殺しのロヴィーサは、ミイラを倒した!
 虎殺しのガイは極めて出来の良い斧で斬りかかり、ミイラに致命傷を与えた。
 虎殺しのガイは、ミイラを倒した!
 槍術上級者・サイトウは、ミイラを倒した!
 虎殺しのガイは極めて出来の良い斧で斬りかかり、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 インプ二十体殺しのロヴィーサは、ミイラリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、虎殺しのガイたちは戦闘に勝利した。
 虎殺しのガイたちは、ミイラを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 虎殺しのガイたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質な斧』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした虎殺しのガイたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 槍術上級者・サイトウが『極めて上質な斧』を獲得した。

 虎殺しのガイの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 16 減少した…