怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北西の方に少し行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2200枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者山岳のジャミラ
光魔術入門者・パネキット
海港のウミ
山岳のシャゲキ
田舎のウル
斧術初級者・フラッシュ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、山岳のジャミラたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………………………………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 光魔術入門者・パネキットは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、光魔術入門者・パネキットがゾンビリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 山岳のジャミラたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 斧術初級者・フラッシュは、下っ端ゾンビを倒した!
 山岳のジャミラはごくありふれたショートボウで狙い撃ちにして、下っ端ゾンビに致命傷を与えた。
 山岳のジャミラは、下っ端ゾンビを倒した!
 海港のウミは、下っ端ゾンビを倒した!
 ゾンビリーダーの攻撃は、山岳のジャミラに手傷を負わせた。
 田舎のウルは、下っ端ゾンビを倒した!
 光魔術入門者・パネキットは、ゾンビリーダーを倒した!
 さしたる被害もなく山岳のジャミラたちは戦闘に快勝した。
 山岳のジャミラたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 山岳のジャミラたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても質の悪いフレイル』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした山岳のジャミラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 斧術初級者・フラッシュが『とても質の悪いフレイル』を獲得した。

 山岳のジャミラの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
  
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 111 減少した…