|
洞窟探検依頼
<洞窟探検依頼> |
種別 | 探検 |
対象 | 洞窟 |
場所 | 南東に少し行った川沿いの洞窟 |
依頼者 | 近隣の村民 |
報酬 | 金貨3000枚 |
情報信頼度 | ◎◎○○○(あやふやな情報) |
参加者 | 黴払い・カルマ 討伐者・ネイビー 山岳のモルス 都会のキメル 槌の名手・ガチャピン 剣の名手・カジュ |
…通路は続いている…
通路の途中で、黴払い・カルマたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
…通路は続いている………………………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
開けてみると……
中は空っぽだった……。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、ミイラの群れを発見した!
黴払い・カルマたちは前哨戦を優位に進めた!
ミイラの群れと戦闘を開始!
討伐者・ネイビーは、ミイラを倒した!
山岳のモルスは、ミイラを倒した!
山岳のモルスは、ミイラを倒した!
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、ミイラに痛烈な一撃を見舞った。
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、ミイラに痛烈な一撃を見舞った。
黴払い・カルマは、ミイラを倒した!
槌の名手・ガチャピンは、ミイラを倒した!
さしたる被害もなく黴払い・カルマたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に入ろうとしたとき、リザードマンの群れを発見した!
黴払い・カルマたちは前哨戦を優位に進めた!
リザードマンの精鋭の群れと戦闘を開始!
剣の名手・カジュは、リザードマンの精鋭を倒した!
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、リザードマンの精鋭に致命傷を与えた。
黴払い・カルマは、リザードマンの精鋭を倒した!
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、リザードマンの精鋭に大打撃を与えた。
討伐者・ネイビーは、リザードマンの精鋭を倒した!
討伐者・ネイビーは、リザードマンの精鋭を倒した!
山岳のモルスは、リザードマンの精鋭を倒した!
さしたる被害もなく黴払い・カルマたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
黴払い・カルマが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
黴払い・カルマが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
…通路は続いている……………………………
部屋に入ろうとしたとき、インプの群れを発見した!
黴払い・カルマたちは前哨戦を優位に進めた!
熟練のインプの群れと戦闘を開始!
剣の名手・カジュは、熟練のインプを倒した!
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、熟練のインプに致命傷を与えた。
黴払い・カルマは、熟練のインプを倒した!
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、熟練のインプに致命傷を与えた。
黴払い・カルマは、熟練のインプを倒した!
都会のキメルは、熟練のインプを倒した!
都会のキメルは、熟練のインプを倒した!
さしたる被害もなく黴払い・カルマたちは戦闘に快勝した。
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
黴払い・カルマが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、この洞窟の最後の場所に辿り着いた……
スライムを発見した!
黴払い・カルマたちは前哨戦を優位に進めた!
スライムと戦闘を開始!
黴払い・カルマはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
黴払い・カルマはとても出来の良い杖から魔法を放って、スライムに手傷を負わせた。
黴払い・カルマはとても出来の良い杖で魔法を自在に操り、スライムに軽傷を負わせた。
黴払い・カルマは、スライムを倒した!
いくらかの被害を受けたが、黴払い・カルマたちは戦闘に勝利した。
これで、この洞窟の全てを踏破することができた。依頼は達成だ!
こうして無事に探検を完遂した黴払い・カルマたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
黴払い・カルマの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 3000 枚を受け取った。
敏捷 が 1 増加した。
器用 が 3 増加した。
耐久 が 1 増加した。
感応 が 3 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 3 増加した。
情熱が 25 減少した…
|
|