ゾンビ討伐依頼


<ゾンビ討伐依頼>
種別討伐
対象ゾンビ
場所北西に2日行った山のふもとの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨1000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣術中級者・ビャク
田舎のシュクラン
剣術初級者・チルダ
一人前のフィリス
剣術初級者・ショウ
山岳のフォーレ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術中級者・ビャクたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 一人前のフィリスが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 剣術中級者・ビャクたちは扉を無理矢理こじ開けた。
 
 …通路は続いている………………………

 通路を進んでいると、狼の群れを発見した!
 剣術中級者・ビャクたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端狼の群れと戦闘を開始!
 剣術中級者・ビャクは剣で斬りかかり、下っ端狼に大打撃を与えた。
 剣術中級者・ビャクは剣で斬りかかり、下っ端狼に致命傷を与えた。
 剣術中級者・ビャクは、下っ端狼を倒した!
 田舎のシュクランは、下っ端狼を倒した!
 一人前のフィリスは、下っ端狼を倒した!
 剣術初級者・ショウは、下っ端狼を倒した!
 剣術初級者・ショウは、下っ端狼を倒した!
 さしたる被害もなく剣術中級者・ビャクたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 一人前のフィリスは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 剣術中級者・ビャクたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 剣術中級者・ビャクたちは軽傷を受けた。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
 下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
 剣術初級者・ショウは、下っ端ゾンビを倒した!
 剣術中級者・ビャクは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
 田舎のシュクランは、下っ端ゾンビを倒した!
 山岳のフォーレは、下っ端ゾンビを倒した!
 剣術中級者・ビャクは剣で斬りかかり、ゾンビリーダーに軽傷を負わせた。
 山岳のフォーレは、下っ端ゾンビを倒した!
 田舎のシュクランは、ゾンビリーダーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術中級者・ビャクたちは戦闘に勝利した。
 剣術中級者・ビャクたちは、ゾンビを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術中級者・ビャクたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても質の悪いクロスボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術中級者・ビャクたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 一人前のフィリスが『とても質の悪いクロスボウ』を獲得した。

 剣術中級者・ビャクの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 3 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 94 減少した…