人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西に4日行った山のふもとの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨2500枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者剣術上級者・ラビット
氷魔術中級者・キール
熟練のクロエ
田舎のハル
剣術上級者・ピジョン
炎魔術上級者・デルフィーネ

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、剣術上級者・ラビットたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている…………………………………………………………………


 広場に入ろうとしたとき、リザードマンキャプテンを発見した!
 剣術上級者・ラビットたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 剣術上級者・ピジョンは、手練れのリザードマンを倒した!
 炎魔術上級者・デルフィーネは、手練れのリザードマンを倒した!
 氷魔術中級者・キールは、手練れのリザードマンを倒した!
 剣術上級者・ラビットはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、リザードマンキャプテンに軽傷を負わせた。
 炎魔術上級者・デルフィーネは、手練れのリザードマンを倒した!
 熟練のクロエは、リザードマンキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣術上級者・ラビットたちは戦闘に勝利した。
 剣術上級者・ラビットたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 剣術上級者・ラビットたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした剣術上級者・ラビットたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣術上級者・ラビットの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
 金貨 1737 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 100 増加した!