怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所南東の方に6日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者地方の権力者
報酬金貨9000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者ウルフハンター・シギュン
トロル二十体殺しのノエル
雷の魔術師・クレディア
一山当てたカリン
氷の大魔術師・ディネート
一山当てたバルド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ウルフハンター・シギュンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に踏み込むと、グレートクラーケンが不意打ちを仕掛けてきた!
 ウルフハンター・シギュンたちは浮き足立った!
 ウルフハンター・シギュンたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 クラーケンの群れを率いたグレートクラーケンと戦闘を開始!
 グレートクラーケンの攻撃が、ウルフハンター・シギュンの体に深々と食い込んだ。
 ウルフハンター・シギュンは上質なショートボウを駆使して、グレートクラーケンに手傷を負わせた。
 ウルフハンター・シギュンは上質なショートボウを駆使して、グレートクラーケンに手傷を負わせた。
 氷の大魔術師・ディネートは、死んでしまった……。
 トロル二十体殺しのノエルは、死んでしまった……。
 雷の魔術師・クレディアは、死んでしまった……。
 一山当てたカリンは、死んでしまった……。
 ウルフハンター・シギュンは上質なショートボウで狙い撃ちにして、クラーケンに軽傷を負わせた。
 ウルフハンター・シギュンはクラーケンの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 ウルフハンター・シギュンは、死んでしまった……。
 ウルフハンター・シギュンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、ウルフハンター・シギュンたちは敗北を喫してしまった……。
 こうしてウルフハンター・シギュンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 ウルフハンター・シギュンの冒険は終わった。
 ウルフハンター・シギュンは死んでしまった……
 トロル二十体殺しのノエルは死んでしまった……
 雷の魔術師・クレディアは死んでしまった……
 一山当てたカリンは死んでしまった……
 氷の大魔術師・ディネートは死んでしまった……
 冒険失敗……