洞窟探検依頼


<洞窟探検依頼>
種別探検
対象洞窟
場所南に7日行った村のそばの洞窟
依頼者学者組合
報酬金貨4200枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者必中の業師・イオリ
光の運び手・モーガン
虎殺しのラーネ
必中の業師・ザシャイニング
必殺の業師・パスチュ
討伐者・ケンマ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、必中の業師・イオリたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………

 通路を進んでいると、熊男の群れを発見した!
 必中の業師・イオリたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 必中の業師・イオリはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、熊男に痛烈な一撃を見舞った。
 必中の業師・イオリは熊男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 討伐者・ケンマは、熊男を倒した!
 必殺の業師・パスチュは、熊男を倒した!
 必中の業師・イオリはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、熊男に致命傷を与えた。
 必中の業師・イオリは、熊男を倒した!
 虎殺しのラーネは、熊男を倒した!
 必中の業師・ザシャイニングは、熊男を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、必中の業師・イオリたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、ジャイアントの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 必中の業師・イオリたちは浮き足立った!
 手練れのジャイアントの群れと戦闘を開始!
 必中の業師・イオリは手練れのジャイアントの攻撃を受け、軽傷を負った。
 必中の業師・イオリはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、手練れのジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 必殺の業師・パスチュは、手練れのジャイアントを倒した!
 必中の業師・イオリは手練れのジャイアントの攻撃で、大きな傷を負った。
 必中の業師・イオリはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、手練れのジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 必中の業師・イオリは、手練れのジャイアントを倒した!
 討伐者・ケンマは、手練れのジャイアントを倒した!
 光の運び手・モーガンは、手練れのジャイアントを倒した!
 虎殺しのラーネは、手練れのジャイアントを倒した!
 大きな被害を受けたが、必中の業師・イオリたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 熊男が現れた!
 必中の業師・イオリたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 必中の業師・イオリは熊男の攻撃で、大きな傷を負った。
 必中の業師・イオリはとても上質なショートボウで狙い撃ちにして、熊男に大打撃を与えた。
 必中の業師・イオリは熊男の攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
 必中の業師・イオリは、死んでしまった……。
 必中の業師・ザシャイニングは、死んでしまった……。
 虎殺しのラーネは、死んでしまった……。
 光の運び手・モーガンは、死んでしまった……。
 必中の業師・イオリたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 必中の業師・イオリの冒険は終わった。
 必中の業師・イオリは死んでしまった……
 光の運び手・モーガンは死んでしまった……
 虎殺しのラーネは死んでしまった……
 必中の業師・ザシャイニングは死んでしまった……
 冒険失敗……