リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所南西の方に5日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4600枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者懐が暖かいツバキ
インプ十体殺しのムームー
闇の大魔術師・フィア
都会のティーナ
都会のフェリーチェ
虎殺しのワタシノネンシュウ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、懐が暖かいツバキたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 闇の大魔術師・フィアがとっさに気付き、懐が暖かいツバキたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、闇の大魔術師・フィアがリザードマンロードを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
 インプ十体殺しのムームーは、リザードマンの精鋭を倒した!
 懐が暖かいツバキは非常に上質なショートスピアを構えて突撃し、リザードマンの精鋭に致命傷を与えた。
 懐が暖かいツバキは、リザードマンの精鋭を倒した!
 虎殺しのワタシノネンシュウは、リザードマンの精鋭を倒した!
 都会のフェリーチェは、リザードマンの精鋭を倒した!
 懐が暖かいツバキはリザードマンロードの攻撃を受け、軽傷を負った。
 闇の大魔術師・フィアは、リザードマンロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、懐が暖かいツバキたちは戦闘に勝利した。
 懐が暖かいツバキたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした懐が暖かいツバキたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 懐が暖かいツバキの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4600 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 184 減少した…
  
 『蜥蜴人二十体殺しのツバキ』と呼ばれるようになった。