人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北西に5日ほど行った森の中の遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者槌の達人・ヴィクター
討伐の達人・ヴィヴィアン
熟練のセバスチャン
虎殺しのジゼル
輝けるディアマンテ
討伐王・リュウ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、槌の達人・ヴィクターたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 討伐王・リュウが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 熟練のセバスチャンが武器で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている…………………

 通路を進んでいると、ミノタウロスの群れを発見した!
 槌の達人・ヴィクターたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの下っ端の群れと戦闘を開始!
 槌の達人・ヴィクターはとても高級なフレイルで殴りかかり、ミノタウロスの下っ端に大打撃を与えた。
 槌の達人・ヴィクターはとても高級なフレイルで殴りかかり、ミノタウロスの下っ端に痛烈な一撃を見舞った。
 熟練のセバスチャンは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 熟練のセバスチャンは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 虎殺しのジゼルは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 討伐王・リュウは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 討伐王・リュウは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 さしたる被害もなく槌の達人・ヴィクターたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 討伐の達人・ヴィヴィアンがとっさに気付き、槌の達人・ヴィクターたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、討伐の達人・ヴィヴィアンがミノタウロスリーダーを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 槌の達人・ヴィクターたちは前哨戦を優位に進めた!
 ミノタウロスの下っ端の群れを率いたミノタウロスリーダーと戦闘を開始!
 輝けるディアマンテは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 討伐の達人・ヴィヴィアンは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 ミノタウロスリーダーの攻撃は、槌の達人・ヴィクターに手傷を負わせた。
 槌の達人・ヴィクターはとても高級なフレイルで殴りかかり、ミノタウロスの下っ端に致命傷を与えた。
 槌の達人・ヴィクターは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 討伐王・リュウは、ミノタウロスリーダーを倒した!
 熟練のセバスチャンは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 さしたる被害もなく槌の達人・ヴィクターたちは戦闘に快勝した。
 槌の達人・ヴィクターたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 槌の達人・ヴィクターたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて高級な指輪』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした槌の達人・ヴィクターたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 輝けるディアマンテが『極めて高級な指輪』を獲得した。

 槌の達人・ヴィクターの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 12000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 41 減少した…
  
 『黄金の英雄・ヴィクター』と呼ばれるようになった。