怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所北西に6日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨41000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者断罪の剣・ユアフ
迷宮の覇者・モーネ
英雄・ライレン
暗黒の王・ミズカ
名もなき射手
名もなき射手

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、断罪の剣・ユアフたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 迷宮の覇者・モーネが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、デーモンロードが不意打ちを仕掛けてきた!
 断罪の剣・ユアフたちは浮き足立った!
 断罪の剣・ユアフたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれたが、英雄・ライレンの指揮によって被害を最小限に抑えた!
 手練れのデーモンの群れを率いたデーモンロードと戦闘を開始!
 暗黒の王・ミズカは、手練れのデーモンを倒した!
 迷宮の覇者・モーネは、手練れのデーモンを倒した!
 断罪の剣・ユアフは非常に高級なメイスを振るい、デーモンロードに手傷を負わせた。
 暗黒の王・ミズカは、手練れのデーモンを倒した!
 英雄・ライレンは、手練れのデーモンを倒した!
 デーモンロードの攻撃は、断罪の剣・ユアフに手傷を負わせた。
 断罪の剣・ユアフは非常に高級なメイスで殴りかかり、デーモンロードに軽傷を負わせた。
 名もなき射手は、デーモンロードを倒した!
 さしたる被害もなく断罪の剣・ユアフたちは戦闘に快勝した。
 断罪の剣・ユアフたちは、怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 断罪の剣・ユアフたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に精巧なモーニングスター』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした断罪の剣・ユアフたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 英雄・ライレンが『非常に精巧なモーニングスター』を獲得した。

 断罪の剣・ユアフの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 41000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 140 回復した。