王族護衛依頼


<王族護衛依頼>
種別護衛
対象王族
場所南東にある街へ向かう街道
依頼者とある貴族
報酬金貨7500枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者小金持ちのパーフェクト
千枚通し・スケルトンフルオレス
富豪・ベルセット
槌の名手・サチャンセル
都会のゲルアキラ
怪物ハンター・オーズ

 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、街の外へ出た小金持ちのパーフェクトたちの眼前には、緩やかにうねる街道が地平線の向こうまで続いている。
 道中の安全を祈りつつ、小金持ちのパーフェクトたちは街道を進み始めた。
 
 …街道は続いている……

 街道を進んでいると、暗殺者の一団を発見した!
 手練れの暗殺者の群れを率いた暗殺団の参謀と戦闘を開始!
 小金持ちのパーフェクトは極めて上質なロングソードで斬りかかり、手練れの暗殺者に致命傷を与えた。
 小金持ちのパーフェクトは、手練れの暗殺者を倒した!
 小金持ちのパーフェクトは手練れの暗殺者の攻撃を受け、軽傷を負った。
 怪物ハンター・オーズは、手練れの暗殺者を倒した!
 都会のゲルアキラは、手練れの暗殺者を倒した!
 小金持ちのパーフェクトは極めて上質なロングソードで斬りかかり、暗殺団の参謀に大打撃を与えた。
 小金持ちのパーフェクトは、暗殺団の参謀を倒した!
 大きな被害を受けたが、小金持ちのパーフェクトたちは戦闘に勝利した。
 
 …街道は続いている…

 街道の途中で、熊男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 小金持ちのパーフェクトたちは浮き足立った!
 小金持ちのパーフェクトたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 熊男の群れと戦闘を開始!
 小金持ちのパーフェクトは熊男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 小金持ちのパーフェクトは極めて上質なロングソードで斬りかかり、熊男に大打撃を与えた。
 千枚通し・スケルトンフルオレスは、熊男を倒した!
 小金持ちのパーフェクトは極めて上質なロングソードで斬りかかり、熊男に痛烈な一撃を見舞った。
 小金持ちのパーフェクトは、熊男を倒した!
 熊男の攻撃が、小金持ちのパーフェクトの体に深々と食い込んだ。
 小金持ちのパーフェクトは、死んでしまった……。
 槌の名手・サチャンセルは、熊男を倒した!
 都会のゲルアキラは、熊男を倒した!
 小金持ちのパーフェクトたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 小金持ちのパーフェクトの冒険は終わった。
 小金持ちのパーフェクトは死んでしまった……
 冒険失敗……