リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所北に4日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨1700枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ネズミ駆除人・イチエ
都会のネストレ
怪物ハンター・マユミ
剣術上級者・トウォン
都会のクラエ
弓術上級者・ディタ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ネズミ駆除人・イチエたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、リザードマンチーフを発見した!
 ネズミ駆除人・イチエたちは前哨戦を優位に進めた!
 リザードマンの群れを率いたリザードマンチーフと戦闘を開始!
 怪物ハンター・マユミは、リザードマンを倒した!
 ネズミ駆除人・イチエは質の悪い斧で斬りかかり、リザードマンに致命傷を与えた。
 ネズミ駆除人・イチエは、リザードマンを倒した!
 都会のネストレは、リザードマンを倒した!
 剣術上級者・トウォンは、リザードマンを倒した!
 弓術上級者・ディタは、リザードマンチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ネズミ駆除人・イチエたちは戦闘に勝利した。
 ネズミ駆除人・イチエたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ネズミ駆除人・イチエたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたネズミ駆除人・イチエたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 ネズミ駆除人・イチエの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1700 枚を受け取った。
 金貨 1170 分の財宝を手に入れた。
  
 魔力 が 1 増加した。