人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西に2日ほど行った村のそばの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨4600枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者ネズミ駆除人・エルティ
討伐者・リセリア
毛皮剥ぎのビーナ
炎の魔術師・エクセル
光の魔術師・ノルベール
手練れの弓手・リリ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ネズミ駆除人・エルティたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている………………………………

 通路を進んでいると、グールの群れを発見した!
 手練れのグールの群れと戦闘を開始!
 光の魔術師・ノルベールは、手練れのグールを倒した!
 毛皮剥ぎのビーナは、手練れのグールを倒した!
 ネズミ駆除人・エルティは杖で魔法を自在に操り、手練れのグールに致命傷を与えた。
 ネズミ駆除人・エルティは、手練れのグールを倒した!
 炎の魔術師・エクセルは、手練れのグールを倒した!
 炎の魔術師・エクセルは、手練れのグールを倒した!
 さしたる被害もなくネズミ駆除人・エルティたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 討伐者・リセリアがとっさに気付き、ネズミ駆除人・エルティたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 討伐者・リセリアがとっさに気付き、ネズミ駆除人・エルティたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、討伐者・リセリアがグールキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ネズミ駆除人・エルティたちは前哨戦を優位に進めた!
 グールの群れを率いたグールキングと戦闘を開始!
 炎の魔術師・エクセルは、グールを倒した!
 毛皮剥ぎのビーナは、グールを倒した!
 光の魔術師・ノルベールは、グールを倒した!
 ネズミ駆除人・エルティは杖で魔法を自在に操り、グールに致命傷を与えた。
 ネズミ駆除人・エルティは、グールを倒した!
 手練れの弓手・リリは、グールキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ネズミ駆除人・エルティたちは戦闘に勝利した。
 ネズミ駆除人・エルティたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたネズミ駆除人・エルティたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 ネズミ駆除人・エルティの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4600 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 36 減少した…