虎討伐依頼


<虎討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南東の方に5日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨6000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者必中の業師・コヤスエー
大富豪・ユシエル
神雷を呼ぶ者・ダワ
討伐者・セリス
剣豪・ジェイク
黄金の英雄・ソルージャ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、必中の業師・コヤスエーたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 討伐者・セリスがとっさに気付き、必中の業師・コヤスエーたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………………

 空気が冷え込んでいくのを感じつつ通路を抜けると、広い場所に出る。
 そこには緑色の水が満面と湛えられていた。地底湖だ。
 必中の業師・コヤスエーたちはそこで一息つくと、再び洞窟の奥へと進んでいった。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、討伐者・セリスが虎男の首領を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 虎男の群れを率いた虎男の首領と戦闘を開始!
 黄金の英雄・ソルージャは、虎男を倒した!
 討伐者・セリスは、虎男を倒した!
 必中の業師・コヤスエーは極めて上質なロングボウで狙い撃ちにして、虎男に致命傷を与えた。
 必中の業師・コヤスエーは、虎男を倒した!
 神雷を呼ぶ者・ダワは、虎男を倒した!
 黄金の英雄・ソルージャは、虎男の首領を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、必中の業師・コヤスエーたちは戦闘に勝利した。
 必中の業師・コヤスエーたちは、虎を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした必中の業師・コヤスエーたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 必中の業師・コヤスエーの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 6000 枚を受け取った。
  
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 53 減少した…