|
人型の怪物討伐依頼

<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 南の方に2日行った山のふもとの洞窟 |
依頼者 | 付近の村の長 |
報酬 | 金貨1100枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 海港のマリル 海港のショダイ 駆け出しのザコズィール 駆け出しのミヤ 都会のグリック 海港のレイズ |
…通路は続いている…
通路の途中で、海港のマリルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
狭苦しい道が、曲がりくねりながら奥の暗闇へと伸びている……。
…通路は続いている…………
部屋に踏み込むと…
宝箱だ!
宝箱には鍵がかかっている。
海港のマリルが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
…通路は続いている…………………………………
部屋に入ろうとしたとき、大蝙蝠の群れを発見した!
大蝙蝠の群れと戦闘を開始!
駆け出しのザコズィールは、大蝙蝠を倒した!
海港のマリルは剣で斬りかかり、大蝙蝠に痛烈な一撃を見舞った。
海港のマリルは大蝙蝠の攻撃を受け、軽傷を負った。
海港のレイズは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのザコズィールは、大蝙蝠を倒した!
駆け出しのミヤは、大蝙蝠を倒した!
海港のショダイは、大蝙蝠を倒した!
いくらかの被害を受けたが、海港のマリルたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき…
罠だ!
海港のレイズがとっさに気付き、海港のマリルたちは無事回避した。
…通路は続いている…………
部屋に入ろうとしたとき、オーカーゼリーを発見した!
海港のマリルたちは前哨戦を優位に進めた!
オーカーゼリーと戦闘を開始!
海港のマリルはオーカーゼリーの攻撃を受け、軽傷を負った。
海港のマリルは剣を振るい、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
海港のマリルは剣で斬りかかり、オーカーゼリーに軽傷を負わせた。
海港のマリルは、オーカーゼリーを倒した!
大きな被害を受けたが、海港のマリルたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている……
通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
海港のマリルは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
しかし……
罠が作動してしまった! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
ゾンビが現れた!
海港のマリルたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
ゾンビの群れと戦闘を開始!
海港のマリルは剣で斬りかかり、ゾンビに大打撃を与えた。
海港のマリルはゾンビの攻撃で、大きな傷を負った。
海港のショダイは、ゾンビを倒した!
駆け出しのザコズィールは、ゾンビを倒した!
海港のマリルは剣で斬りかかり、ゾンビに痛烈な一撃を見舞った。
海港のマリルは、ゾンビを倒した!
海港のレイズは、ゾンビを倒した!
駆け出しのミヤは、ゾンビを倒した!
大きな被害を受けたが、海港のマリルたちは戦闘に勝利した。
…通路は続いている…………………………
部屋に入ろうとしたとき、ゾンビリーダーを発見した!
海港のマリルたちは前哨戦を優位に進めた!
下っ端ゾンビの群れを率いたゾンビリーダーと戦闘を開始!
海港のマリルは剣を振るい、ゾンビリーダーに手傷を負わせた。
海港のマリルは下っ端ゾンビの攻撃で、大きな傷を負った。
海港のマリルは剣を振るい、ゾンビリーダーに手傷を負わせた。
海港のマリルは、下っ端ゾンビの致命的な攻撃をかろうじて持ちこたえた。
海港のレイズは、死んでしまった……。
駆け出しのザコズィールは、死んでしまった……。
海港のショダイは、下っ端ゾンビを倒した!
海港のショダイは、死んでしまった……。
都会のグリックは、死んでしまった……。
海港のマリルは下っ端ゾンビの攻撃を受け、致命傷を負ってしまった。
海港のマリルは、死んでしまった……。
海港のマリルたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
力及ばず、海港のマリルたちは敗北を喫してしまった……。
こうして海港のマリルたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
海港のマリルの冒険は終わった。
海港のマリルは死んでしまった……
海港のショダイは死んでしまった……
駆け出しのザコズィールは死んでしまった……
都会のグリックは死んでしまった……
海港のレイズは死んでしまった……
冒険失敗……
|

|