遺跡探検依頼


<遺跡探検依頼>
種別探検
対象遺跡
場所北東に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨1600枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者剣術初級者・クラリーチェ
弓術上級者・アナトヘル
遺跡マニア・サフィーリア
遺跡マニア・イリアラ
都会のアシル
槌術上級者・ガチャピン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣術初級者・クラリーチェたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 剣術初級者・クラリーチェたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………………

 通路の途中で…
 罠だ! 剣術初級者・クラリーチェたちに向かって強烈な光線が浴びせられた!
 都会のアシルは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、虎男の群れを発見した!
 剣術初級者・クラリーチェたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 虎男の群れと戦闘を開始!
 剣術初級者・クラリーチェは虎男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 剣術初級者・クラリーチェは剣で斬りかかり、虎男に大打撃を与えた。
 弓術上級者・アナトヘルは、虎男を倒した!
 剣術初級者・クラリーチェは剣で斬りかかり、虎男に致命傷を与えた。
 剣術初級者・クラリーチェは、虎男を倒した!
 都会のアシルは、虎男を倒した!
 槌術上級者・ガチャピンは、虎男を倒した!
 遺跡マニア・イリアラは、虎男を倒した!
 少なくない被害を受けたが、剣術初級者・クラリーチェたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 中は空っぽだった……。
 
 …通路は続いている……

 通路の途中で、死霊の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 剣術初級者・クラリーチェたちは浮き足立った!
 剣術初級者・クラリーチェたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 死霊の群れと戦闘を開始!
 剣術初級者・クラリーチェは剣で斬りかかり、死霊に軽傷を負わせた。
 剣術初級者・クラリーチェは死霊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 槌術上級者・ガチャピンは、死霊を倒した!
 死霊の攻撃が、剣術初級者・クラリーチェの体に深々と食い込んだ。
 剣術初級者・クラリーチェは、死んでしまった……。
 遺跡マニア・サフィーリアは、死霊を倒した!
 弓術上級者・アナトヘルは、死霊を倒した!
 剣術初級者・クラリーチェたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 剣術初級者・クラリーチェの冒険は終わった。
 剣術初級者・クラリーチェは死んでしまった……
 冒険失敗……