巨大な怪物討伐依頼


<巨大な怪物討伐依頼>
種別討伐
対象巨大な怪物
場所東の方に6日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者地方の権力者
報酬金貨32000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者神箭・フォルクマール
探求者・ジョウ
光輝の王・ヒメカ
光輝の王・フェリス
英雄・サヨコ
英雄・スミス

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、神箭・フォルクマールたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 探求者・ジョウが鍵を開け、神箭・フォルクマールたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ヴァンパイアの群れを発見した!
 ヴァンパイアの群れと戦闘を開始!
 神箭・フォルクマールは素晴らしいクロスボウで狙い撃ちにして、ヴァンパイアに致命傷を与えた。
 神箭・フォルクマールは、ヴァンパイアを倒した!
 英雄・スミスは、ヴァンパイアを倒した!
 探求者・ジョウは、ヴァンパイアを倒した!
 光輝の王・フェリスは、ヴァンパイアを倒した!
 光輝の王・ヒメカは、ヴァンパイアを倒した!
 さしたる被害もなく神箭・フォルクマールたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 神箭・フォルクマールたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に入ろうとしたとき、キングクラーケンを発見した!
 神箭・フォルクマールたちは前哨戦を優位に進めた!
 クラーケンの群れを率いたキングクラーケンと戦闘を開始!
 光輝の王・フェリスは、クラーケンを倒した!
 英雄・スミスは、クラーケンを倒した!
 クラーケンの攻撃は、神箭・フォルクマールに手傷を負わせた。
 英雄・サヨコは、クラーケンを倒した!
 光輝の王・ヒメカは、クラーケンを倒した!
 神箭・フォルクマールは素晴らしいクロスボウで狙い撃ちにして、キングクラーケンに軽傷を負わせた。
 光輝の王・フェリスは、キングクラーケンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、神箭・フォルクマールたちは戦闘に勝利した。
 神箭・フォルクマールたちは、巨大な怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 神箭・フォルクマールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした神箭・フォルクマールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 神箭・フォルクマールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 32000 枚を受け取った。
 金貨 27449 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 40 回復した。