オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所南東の方に4日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨4300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者歴戦のロッシャ
剣術入門者・アヅサ
討伐者・シシリア
都会のカルフィー
炎魔術上級者・エレナ
懐が暖かいシューゲル

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、歴戦のロッシャたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 討伐者・シシリアがとっさに気付き、歴戦のロッシャたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大きな音が周囲に鳴り響いた!
 オーガの衛兵が現れた!
 歴戦のロッシャたちは前哨戦を優位に進めつつ、本格的な戦闘に突入した!
 オーガの衛兵の群れと戦闘を開始!
 都会のカルフィーは、オーガの衛兵を倒した!
 歴戦のロッシャは上質なレイピアで斬りかかり、オーガの衛兵に大打撃を与えた。
 歴戦のロッシャは上質なレイピアで斬りかかり、オーガの衛兵に痛烈な一撃を見舞った。
 剣術入門者・アヅサは、オーガの衛兵を倒した!
 炎魔術上級者・エレナは、オーガの衛兵を倒した!
 炎魔術上級者・エレナは、オーガの衛兵を倒した!
 討伐者・シシリアは、オーガの衛兵を倒した!
 さしたる被害もなく歴戦のロッシャたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………………………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 討伐者・シシリアは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 歴戦のロッシャたちに向かって矢が降り注いだ!
 討伐者・シシリアは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガロードを発見した!
 オーガの精鋭の群れを率いたオーガロードと戦闘を開始!
 歴戦のロッシャは上質なレイピアで斬りかかり、オーガの精鋭に致命傷を与えた。
 歴戦のロッシャは、オーガの精鋭を倒した!
 懐が暖かいシューゲルは、オーガの精鋭を倒した!
 都会のカルフィーは、オーガの精鋭を倒した!
 都会のカルフィーは、オーガの精鋭を倒した!
 討伐者・シシリアは、オーガロードを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、歴戦のロッシャたちは戦闘に勝利した。
 歴戦のロッシャたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした歴戦のロッシャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 歴戦のロッシャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4300 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 200 減少した…