オーガ討伐依頼


<オーガ討伐依頼>
種別討伐
対象オーガ
場所北の方に4日ほど行った森の中の洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨3800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者討伐者・アレッサ
歴戦のアガット
剣の名手・セッコ
都会のオード
剣の名手・トーン
闇魔術上級者・ヴァレズィヰ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐者・アレッサたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。討伐者・アレッサたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている…………………

 部屋に踏み込むと、ウーズが不意打ちを仕掛けてきた!
 討伐者・アレッサたちは浮き足立った!
 ウーズと戦闘を開始!
 ウーズの攻撃は、討伐者・アレッサに手傷を負わせた。
 討伐者・アレッサはとても出来の良いフレイルを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 闇魔術上級者・ヴァレズィヰは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐者・アレッサたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、オーガキャプテンを発見した!
 討伐者・アレッサたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのオーガの群れを率いたオーガキャプテンと戦闘を開始!
 闇魔術上級者・ヴァレズィヰは、手練れのオーガを倒した!
 討伐者・アレッサはとても出来の良いフレイルで殴りかかり、オーガキャプテンに軽傷を負わせた。
 手練れのオーガの攻撃は、討伐者・アレッサに手傷を負わせた。
 剣の名手・セッコは、手練れのオーガを倒した!
 都会のオードは、手練れのオーガを倒した!
 剣の名手・トーンは、手練れのオーガを倒した!
 剣の名手・セッコは、オーガキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐者・アレッサたちは戦闘に勝利した。
 討伐者・アレッサたちは、オーガを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 討伐者・アレッサたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に上質なバトルアックス』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした討伐者・アレッサたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のオードが『非常に上質なバトルアックス』を獲得した。

 討伐者・アレッサの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 93 減少した…