怪物討伐依頼


<怪物討伐依頼>
種別討伐
対象怪物
場所西の方に7日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者練達のリコリス
鋼の盾・リュセフィーヌ
怪物ハンター・ジール
名もなき術師
名もなき射手
名もなき剣士

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のリコリスたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし練達のリコリスたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、デーモンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のリコリスたちは浮き足立った!
 練達のリコリスたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 デーモンの群れを率いたデーモンキングと戦闘を開始!
 練達のリコリスはデーモンの攻撃で、大きな傷を負った。
 練達のリコリスは非常に出来の良いクロスボウで狙い撃ちにして、デーモンに痛烈な一撃を見舞った。
 練達のリコリスはデーモンの攻撃で、大きな傷を負った。
 練達のリコリスは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・ジールは、死んでしまった……。
 名もなき射手は、死んでしまった……。
 名もなき術師は、死んでしまった……。
 練達のリコリスたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、練達のリコリスたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして練達のリコリスたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 練達のリコリスの冒険は終わった。
 練達のリコリスは死んでしまった……
 怪物ハンター・ジールは死んでしまった……
 冒険失敗……