人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南西に6日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者潰し屋・アレッサ
闇に魅入られしチャンドンゴン
伝説の大富豪・ステル
埋葬者・デボラ
名もなき射手
名もなき射手

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、潰し屋・アレッサたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、クラーケンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 潰し屋・アレッサたちは浮き足立った!
 クラーケンの群れと戦闘を開始!
 埋葬者・デボラは、クラーケンを倒した!
 闇に魅入られしチャンドンゴンは、クラーケンを倒した!
 クラーケンの攻撃は、潰し屋・アレッサに手傷を負わせた。
 名もなき射手は、クラーケンを倒した!
 潰し屋・アレッサは非常に上質なメイスで殴りかかり、クラーケンに致命傷を与えた。
 潰し屋・アレッサは、クラーケンを倒した!
 闇に魅入られしチャンドンゴンは、クラーケンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、潰し屋・アレッサたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 通路の途中で、レイスの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 潰し屋・アレッサたちは浮き足立った!
 潰し屋・アレッサたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 歴戦のレイスの群れと戦闘を開始!
 埋葬者・デボラは、歴戦のレイスを倒した!
 潰し屋・アレッサは非常に上質なメイスで殴りかかり、歴戦のレイスに致命傷を与えた。
 潰し屋・アレッサは、歴戦のレイスを倒した!
 潰し屋・アレッサは歴戦のレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 伝説の大富豪・ステルは、歴戦のレイスを倒した!
 名もなき射手は、歴戦のレイスを倒した!
 埋葬者・デボラは、歴戦のレイスを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、潰し屋・アレッサたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 潰し屋・アレッサたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級な指輪』を手に入れた。
 ん……?
 罠だ!
 闇に魅入られしチャンドンゴンがとっさに気付き、潰し屋・アレッサたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………

 部屋に踏み込むと、レッサーデーモンの総司令官が不意打ちを仕掛けてきた!
 潰し屋・アレッサたちは浮き足立った!
 レッサーデーモンの精鋭の群れを率いたレッサーデーモンの総司令官と戦闘を開始!
 潰し屋・アレッサはレッサーデーモンの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 潰し屋・アレッサは非常に上質なメイスで殴りかかり、レッサーデーモンの精鋭に大打撃を与えた。
 埋葬者・デボラは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 伝説の大富豪・ステルは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 潰し屋・アレッサは非常に上質なメイスで殴りかかり、レッサーデーモンの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 潰し屋・アレッサは、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 名もなき射手は、レッサーデーモンの精鋭を倒した!
 レッサーデーモンの総司令官の攻撃が、潰し屋・アレッサの体に深々と食い込んだ。
 潰し屋・アレッサは、死んでしまった……。
 埋葬者・デボラは、レッサーデーモンの総司令官を倒した!
 潰し屋・アレッサたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。
 潰し屋・アレッサたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして潰し屋・アレッサたちは、尊い犠牲を出しつつも討伐を果たし、街へと帰還した。
 埋葬者・デボラが『非常に高級な指輪』を獲得した。

 潰し屋・アレッサの冒険は終わった。
 潰し屋・アレッサは死んでしまった……
 冒険失敗……