トロル討伐依頼


<トロル討伐依頼>
種別討伐
対象トロル
場所南に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨5500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者討伐者・クラーニオン
討伐者・イルメリ
討伐者・バーツ
守護者・ヘアピン
氷の魔術師・ジョセフィン
死体砕きのビャクラン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、討伐者・クラーニオンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 通路の幅は一定だが、天井の高さは不規則に変化していて、奇妙な感じだ……。
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
 討伐者・クラーニオンたちは扉を開けて先に進んだ。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 氷の魔術師・ジョセフィンがとっさに気付き、討伐者・クラーニオンたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………………
………

 部屋に入ろうとしたとき、氷の魔術師・ジョセフィンがトロルチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 討伐者・クラーニオンたちは前哨戦を優位に進めた!
 トロルの群れを率いたトロルチーフと戦闘を開始!
 死体砕きのビャクランは、トロルを倒した!
 討伐者・クラーニオンは極めて上質な魔法書で魔法を自在に操り、トロルに致命傷を与えた。
 討伐者・クラーニオンは、トロルを倒した!
 氷の魔術師・ジョセフィンは、トロルを倒した!
 討伐者・イルメリは、トロルを倒した!
 守護者・ヘアピンは、トロルチーフを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、討伐者・クラーニオンたちは戦闘に勝利した。
 討伐者・クラーニオンたちは、トロルを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 討伐者・クラーニオンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて上質なショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした討伐者・クラーニオンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 氷の魔術師・ジョセフィンが『極めて上質なショートボウ』を獲得した。

 討伐者・クラーニオンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 5500 枚を受け取った。
  
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 111 減少した…