狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所東の方に少し行った山のふもとの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨2100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者一人前のメルトーナ
熟練のティチエ
半人前のフェイト
一人前のレイネ
都会のオチャ
剣術中級者・グレア

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、一人前のメルトーナたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………………………………………

 広場に踏み込むと、開けた場所に出た。ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし一人前のメルトーナたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 一人前のメルトーナはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のメルトーナはとても出来の良いハンマーを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 一人前のメルトーナはとても出来の良いハンマーを振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 剣術中級者・グレアは、ウーズを倒した!
 少なくない被害を受けたが、一人前のメルトーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …小道は続いている…………………………………

 広場に踏み込むと、狼男の100人隊長が不意打ちを仕掛けてきた!
 一人前のメルトーナたちは浮き足立った!
 一人前のメルトーナたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 熟練の狼男の群れを率いた狼男の100人隊長と戦闘を開始!
 一人前のメルトーナは熟練の狼男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のメルトーナはとても出来の良いハンマーで殴りかかり、熟練の狼男に大打撃を与えた。
 一人前のメルトーナは熟練の狼男の攻撃を受け、軽傷を負った。
 一人前のレイネは、熟練の狼男を倒した!
 一人前のメルトーナはとても出来の良いハンマーを振るい、狼男の100人隊長に手傷を負わせた。
 熟練のティチエは、死んでしまった……。
 一人前のメルトーナはとても出来の良いハンマーで殴りかかり、狼男の100人隊長に軽傷を負わせた。
 熟練の狼男の攻撃は、一人前のメルトーナに手傷を負わせた。
 半人前のフェイトは、熟練の狼男を倒した!
 都会のオチャは、熟練の狼男を倒した!
 一人前のメルトーナたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、一人前のメルトーナたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして一人前のメルトーナたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 一人前のメルトーナの冒険は終わった。
 熟練のティチエは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 4 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 1 減少した…
  
 『槌術中級者・メルトーナ』と呼ばれるようになった。