鉱脈捜索依頼


<鉱脈捜索依頼>
種別捜索
対象宝石
場所南西に4日行った村のそばの洞窟
依頼者研究所
報酬金貨13000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者歴戦のラウナカエナ
歴戦のサンタナ
小悪魔キラー・キリハ
討伐の達人・ヨルダ
光の魔術師・ディネドラ
名もなき射手

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、歴戦のラウナカエナたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 歴戦のラウナカエナたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、ジャイアントの群れを発見した!
 歴戦のラウナカエナたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのジャイアントの群れと戦闘を開始!
 討伐の達人・ヨルダは、手練れのジャイアントを倒した!
 歴戦のラウナカエナは手練れのジャイアントの攻撃を受け、軽傷を負った。
 歴戦のラウナカエナは出来の良いロングソードで斬りかかり、手練れのジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 歴戦のサンタナは、手練れのジャイアントを倒した!
 小悪魔キラー・キリハは、手練れのジャイアントを倒した!
 討伐の達人・ヨルダは、手練れのジャイアントを倒した!
 歴戦のラウナカエナは出来の良いロングソードで斬りかかり、手練れのジャイアントに致命傷を与えた。
 歴戦のラウナカエナは、手練れのジャイアントを倒した!
 少なくない被害を受けたが、歴戦のラウナカエナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…

 散々歩き回ったが、結局宝石は見つからなかった。
 もはや諦めるしかなさそうだ……。
 こうして歴戦のラウナカエナたちは、捜索の任を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 歴戦のラウナカエナの冒険は終わった。
 冒険失敗……

  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 190 減少した…