人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所南に5日行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨11000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者剣豪・カウェント
討伐の英雄・アネラ
英雄・イグウゥ
英雄・サンタナ
生存者・リヒター
虎殺しのモデスト

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣豪・カウェントたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 グリフォンと戦闘を開始!
 剣豪・カウェントは非常に上質なバスタードソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 虎殺しのモデストは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣豪・カウェントたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、討伐の英雄・アネラがジャイアントチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 剣豪・カウェントたちは前哨戦を優位に進めた!
 ジャイアントの群れを率いたジャイアントチーフと戦闘を開始!
 剣豪・カウェントは非常に上質なバスタードソードで斬りかかり、ジャイアントに致命傷を与えた。
 剣豪・カウェントは、ジャイアントを倒した!
 討伐の英雄・アネラは、ジャイアントを倒した!
 英雄・サンタナは、ジャイアントを倒した!
 英雄・イグウゥは、ジャイアントを倒した!
 剣豪・カウェントは非常に上質なバスタードソードで斬りかかり、ジャイアントチーフに大打撃を与えた。
 剣豪・カウェントは、ジャイアントチーフを倒した!
 さしたる被害もなく剣豪・カウェントたちは戦闘に快勝した。
 剣豪・カウェントたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした剣豪・カウェントたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣豪・カウェントの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 11000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
  
 情熱が 323 回復した。