レイス討伐依頼


<レイス討伐依頼>
種別討伐
対象レイス
場所北西の方に6日行った村のそばの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者生ける神話・アモバン
輝けるプレグナム
生ける伝説・エルドレッド
生ける伝説・ザヴィーラ
再殺者・リューエンド
英雄・クチナシ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、生ける神話・アモバンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生ける神話・アモバンがとっさに気付き、生ける神話・アモバンたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスキングを発見した!
 生ける神話・アモバンたちは前哨戦を優位に進めた!
 歴戦のレイスの群れを率いたレイスキングと戦闘を開始!
 生ける神話・アモバンは精巧な杖で魔法を自在に操り、歴戦のレイスに致命傷を与えた。
 生ける神話・アモバンは、歴戦のレイスを倒した!
 生ける伝説・ザヴィーラは、歴戦のレイスを倒した!
 生ける伝説・エルドレッドは、歴戦のレイスを倒した!
 レイスキングの攻撃は、生ける神話・アモバンに手傷を負わせた。
 英雄・クチナシは、歴戦のレイスを倒した!
 生ける神話・アモバンは精巧な杖で魔法を自在に操り、レイスキングに大打撃を与えた。
 生ける神話・アモバンは、レイスキングを倒した!
 さしたる被害もなく生ける神話・アモバンたちは戦闘に快勝した。
 生ける神話・アモバンたちは、レイスを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 生ける神話・アモバンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『精巧な魔法書』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした生ける神話・アモバンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 再殺者・リューエンドが『精巧な魔法書』を獲得した。

 生ける神話・アモバンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
  
  
 情熱が 152 回復した。