ワイバーン討伐依頼


<ワイバーン討伐依頼>
種別討伐
対象ワイバーン
場所西に4日行ったあたりの森
依頼者近隣の村民
報酬金貨9000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ソードマスター・カウェント
暗黒の王・アレイス
英雄・エンジェルモミリア
闇に魅入られしマヌエラ
必殺の業師・ダークショクシュ
生ける神話・ナウゼリン

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、ソードマスター・カウェントたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 鬱蒼として、見通しが利かない……。
 
 …小道は続いている………………………

 小道を進んでいると、熊を発見した!
 ソードマスター・カウェントたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 ソードマスター・カウェントは非常に上質なバスタードソードで斬りかかり、熊に軽傷を負わせた。
 英雄・エンジェルモミリアは、熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ソードマスター・カウェントたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 ソードマスター・カウェントたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 暗黒の王・アレイスがとっさに気付き、ソードマスター・カウェントたちは無事回避した。
 
 …小道は続いている……

 小道の途中で、グリフォンが不意打ちを仕掛けてきた!
 ソードマスター・カウェントたちは浮き足立った!
 グリフォンと戦闘を開始!
 ソードマスター・カウェントは非常に上質なバスタードソードで斬りかかり、グリフォンに軽傷を負わせた。
 ソードマスター・カウェントは、グリフォンを倒した!
 さしたる被害もなくソードマスター・カウェントたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている………………………………

 広場に入ろうとしたとき、キングワイバーンを発見した!
 ソードマスター・カウェントたちは前哨戦を優位に進めた!
 キングワイバーンと戦闘を開始!
 ソードマスター・カウェントは非常に上質なバスタードソードを振るい、キングワイバーンに手傷を負わせた。
 キングワイバーンの攻撃が、ソードマスター・カウェントの体に深々と食い込んだ。
 生ける神話・ナウゼリンは、キングワイバーンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ソードマスター・カウェントたちは戦闘に勝利した。
 ソードマスター・カウェントたちは、ワイバーンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ソードマスター・カウェントたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたソードマスター・カウェントたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 ソードマスター・カウェントの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 9000 枚を受け取った。
 金貨 13779 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 151 回復した。