ジャイアント討伐依頼


<ジャイアント討伐依頼>
種別討伐
対象ジャイアント
場所南西の方に6日ほど行った森の中の洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨16000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者デーモンスレイヤー・オレン
暗黒の王・アレイス
生ける伝説・シャクネツノヤリ
生ける伝説・クライド
英雄・カナリナ
生ける伝説・ジーン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、デーモンスレイヤー・オレンたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………

 通路を進んでいると、暗黒の王・アレイスがグリフォンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 グリフォンと戦闘を開始!
 デーモンスレイヤー・オレンはとても精巧なショートスピアを構えて突撃し、グリフォンに大打撃を与えた。
 デーモンスレイヤー・オレンは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、デーモンスレイヤー・オレンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、熊を発見した!
 熊と戦闘を開始!
 デーモンスレイヤー・オレンは熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 デーモンスレイヤー・オレンはとても精巧なショートスピアを構えて突撃し、熊に軽傷を負わせた。
 生ける伝説・シャクネツノヤリは、熊を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、デーモンスレイヤー・オレンたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、ジャイアントチーフを発見した!
 ジャイアントの群れを率いたジャイアントチーフと戦闘を開始!
 生ける伝説・クライドは、ジャイアントを倒した!
 生ける伝説・ジーンは、ジャイアントを倒した!
 生ける伝説・シャクネツノヤリは、ジャイアントを倒した!
 暗黒の王・アレイスは、ジャイアントを倒した!
 デーモンスレイヤー・オレンはとても精巧なショートスピアを構えて突撃し、ジャイアントチーフに大打撃を与えた。
 生ける伝説・シャクネツノヤリは、ジャイアントチーフを倒した!
 さしたる被害もなくデーモンスレイヤー・オレンたちは戦闘に快勝した。
 デーモンスレイヤー・オレンたちは、ジャイアントを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 デーモンスレイヤー・オレンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『とても精巧なバスタードソード』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたデーモンスレイヤー・オレンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 英雄・カナリナが『とても精巧なバスタードソード』を獲得した。

 デーモンスレイヤー・オレンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 16000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 35 減少した…