クラーケン討伐依頼


<クラーケン討伐依頼>
種別討伐
対象クラーケン
場所北東の方に6日ほど行った川沿いの遺跡
依頼者商人組合
報酬金貨18000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者剣聖・ラインディーク
生ける伝説・アルノーリト
剣聖・カナリナ
洞窟マスター・ペネロープ
生ける神話・ボウ
鉄塊・ガラクノタイグン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、剣聖・ラインディークたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………

 剣聖・ラインディークたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 剣聖・ラインディークたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、デーモンの群れを発見した!
 剣聖・ラインディークたちは前哨戦を優位に進めた!
 デーモンの群れと戦闘を開始!
 剣聖・ラインディークは極めて高級なモールで殴りかかり、デーモンに致命傷を与えた。
 剣聖・ラインディークは、デーモンを倒した!
 剣聖・カナリナは、デーモンを倒した!
 生ける伝説・アルノーリトは、デーモンを倒した!
 生ける伝説・アルノーリトは、デーモンを倒した!
 洞窟マスター・ペネロープは、デーモンを倒した!
 さしたる被害もなく剣聖・ラインディークたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グレートクラーケンを発見した!
 剣聖・ラインディークたちは前哨戦を優位に進めた!
 クラーケンの群れを率いたグレートクラーケンと戦闘を開始!
 洞窟マスター・ペネロープは、クラーケンを倒した!
 生ける伝説・アルノーリトは、クラーケンを倒した!
 生ける神話・ボウは、クラーケンを倒した!
 剣聖・ラインディークは極めて高級なモールで殴りかかり、クラーケンに致命傷を与えた。
 剣聖・ラインディークは、クラーケンを倒した!
 生ける伝説・アルノーリトは、グレートクラーケンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、剣聖・ラインディークたちは戦闘に勝利した。
 剣聖・ラインディークたちは、クラーケンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした剣聖・ラインディークたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 剣聖・ラインディークの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 18000 枚を受け取った。
 金貨 17041 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
  
 情熱が 16 減少した…