オーク討伐依頼


<オーク討伐依頼>
種別討伐
対象オーク
場所西の方に少し行った川沿いの遺跡
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨750枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者都会のメイクレア
都会のギソウウヨク
半人前のヒロミン
駆け出しのサラ
駆け出しのタニア
都会のセージ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のメイクレアたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 都会のメイクレアたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、オーカーゼリーが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のメイクレアたちは浮き足立った!
 オーカーゼリーと戦闘を開始!
 都会のメイクレアは杖から魔法を放って、オーカーゼリーに手傷を負わせた。
 駆け出しのタニアは、オーカーゼリーを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のメイクレアたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に踏み込むと、オークリーダーが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のメイクレアたちは落ち着いて体勢を整え、迎え撃つ。
 下っ端オークの群れを率いたオークリーダーと戦闘を開始!
 半人前のヒロミンは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのサラは、下っ端オークを倒した!
 都会のメイクレアは杖で魔法を自在に操り、下っ端オークに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のメイクレアは下っ端オークの攻撃を受け、軽傷を負った。
 半人前のヒロミンは、オークリーダーを倒した!
 都会のメイクレアは杖で魔法を自在に操り、下っ端オークに致命傷を与えた。
 都会のメイクレアは、下っ端オークを倒した!
 駆け出しのサラは、下っ端オークを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のメイクレアたちは戦闘に勝利した。
 都会のメイクレアたちは、オークを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 都会のメイクレアたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした都会のメイクレアたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 都会のメイクレアの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 750 枚を受け取った。
 金貨 2672 分の財宝を手に入れた。
  
 敏捷 が 3 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 3 増加した。
  
 情熱が 65 増加した!
  
 『雷魔術入門者・メイクレア』と呼ばれるようになった。