人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所西に6日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨4000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者練達のクラーニオン
槌術上級者・エルル
小金持ちのベネディクト
山岳のワイバーン
闇魔術上級者・ハキカカル
練達のアスト

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のクラーニオンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………………

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 大爆発!
 練達のクラーニオンたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、レイスキャプテンを発見した!
 練達のクラーニオンたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 レイスの群れを率いたレイスキャプテンと戦闘を開始!
 練達のクラーニオンはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、レイスに痛烈な一撃を見舞った。
 練達のクラーニオンはレイスの攻撃で、大きな傷を負った。
 練達のクラーニオンはレイスの攻撃を受け、軽傷を負った。
 練達のクラーニオンはとても出来の良いショートソードで斬りかかり、レイスに軽傷を負わせた。
 小金持ちのベネディクトは、レイスを倒した!
 槌術上級者・エルルは、死んでしまった……。
 小金持ちのベネディクトは、死んでしまった……。
 練達のクラーニオンはレイスの攻撃で、大きな傷を負った。
 練達のクラーニオンは、死んでしまった……。
 練達のアストは、レイスを倒した!
 闇魔術上級者・ハキカカルは、死んでしまった……。
 山岳のワイバーンは、レイスを倒した!
 練達のクラーニオンたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 力及ばず、練達のクラーニオンたちは敗北を喫してしまった……。
 こうして練達のクラーニオンたちは、討伐を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。

 練達のクラーニオンの冒険は終わった。
 練達のクラーニオンは死んでしまった……
 槌術上級者・エルルは死んでしまった……
 小金持ちのベネディクトは死んでしまった……
 闇魔術上級者・ハキカカルは死んでしまった……
 冒険失敗……