洞窟探検依頼


<洞窟探検依頼>
種別探検
対象洞窟
場所南東に少し行った川沿いの洞窟
依頼者物好きな貴族
報酬金貨1600枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者都会のムスタファ
怪物ハンター・アベル
駆け出しのソニック
剣の名手・ドゥーエ
懐が暖かいサラディーノ
探検好きのミスティ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のムスタファたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、ミイラの群れを発見した!
 都会のムスタファたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練のミイラの群れと戦闘を開始!
 駆け出しのソニックは、熟練のミイラを倒した!
 都会のムスタファは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、熟練のミイラに大打撃を与えた。
 懐が暖かいサラディーノは、熟練のミイラを倒した!
 怪物ハンター・アベルは、熟練のミイラを倒した!
 駆け出しのソニックは、熟練のミイラを倒した!
 都会のムスタファは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、熟練のミイラに致命傷を与えた。
 都会のムスタファは、熟練のミイラを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、都会のムスタファたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 通路の途中で…
 罠だ! 都会のムスタファたちに向かって太い矢が飛んできた!
 駆け出しのソニックは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと…
 罠だ! 周囲に毒ガスが充満した!
 都会のムスタファたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、虎男の群れを発見した!
 都会のムスタファたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 虎男の群れと戦闘を開始!
 虎男の攻撃は、都会のムスタファに手傷を負わせた。
 都会のムスタファは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、虎男に軽傷を負わせた。
 都会のムスタファは虎男の攻撃で、大きな傷を負った。
 探検好きのミスティは、虎男を倒した!
 剣の名手・ドゥーエは、虎男を倒した!
 都会のムスタファは質の悪い魔法書で魔法を自在に操り、虎男に致命傷を与えた。
 都会のムスタファは、虎男を倒した!
 懐が暖かいサラディーノは、虎男を倒した!
 剣の名手・ドゥーエは、虎男を倒した!
 大きな被害を受けたが、都会のムスタファたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、グリフォンが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のムスタファたちは浮き足立った!
 都会のムスタファたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 グリフォンの攻撃は、都会のムスタファに手傷を負わせた。
 都会のムスタファは質の悪い魔法書から魔法を放って、グリフォンに手傷を負わせた。
 都会のムスタファはグリフォンの攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のムスタファは質の悪い魔法書から魔法を放って、グリフォンに手傷を負わせた。
 懐が暖かいサラディーノは、死んでしまった……。
 探検好きのミスティは、死んでしまった……。
 グリフォンの攻撃が、都会のムスタファの体に深々と食い込んだ。
 都会のムスタファは、死んでしまった……。
 怪物ハンター・アベルは、死んでしまった……。
 剣の名手・ドゥーエは、死んでしまった……。
 都会のムスタファたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 都会のムスタファの冒険は終わった。
 都会のムスタファは死んでしまった……
 怪物ハンター・アベルは死んでしまった……
 剣の名手・ドゥーエは死んでしまった……
 懐が暖かいサラディーノは死んでしまった……
 探検好きのミスティは死んでしまった……
 冒険失敗……