ミノタウロス討伐依頼


<ミノタウロス討伐依頼>
種別討伐
対象ミノタウロス
場所南東に7日ほど行った森の中の遺跡
依頼者大商人
報酬金貨13000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者生ける神話・パタノール
都会のガウガウ
生ける神話・ナウゼリン
生ける神話・ジェイド
生ける神話・ディアーナ
生ける神話・アレロック

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、生ける神話・パタノールたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、生ける神話・アレロックがミノタウロスチーフを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ミノタウロスの群れを率いたミノタウロスチーフと戦闘を開始!
 生ける神話・ジェイドは、ミノタウロスを倒した!
 生ける神話・アレロックは、ミノタウロスを倒した!
 生ける神話・パタノールは非常に精巧な杖で魔法を自在に操り、ミノタウロスに致命傷を与えた。
 生ける神話・パタノールは、ミノタウロスを倒した!
 ミノタウロスチーフの攻撃は、生ける神話・パタノールに手傷を負わせた。
 生ける神話・ナウゼリンは、ミノタウロスを倒した!
 生ける神話・アレロックは、ミノタウロスチーフを倒した!
 さしたる被害もなく生ける神話・パタノールたちは戦闘に快勝した。
 生ける神話・パタノールたちは、ミノタウロスを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 生ける神話・パタノールたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級なモール』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした生ける神話・パタノールたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 都会のガウガウが『非常に高級なモール』を獲得した。

 生ける神話・パタノールの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 13000 枚を受け取った。
  
  
 情熱が 7 回復した。