狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北西に3日行った村のそばの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨2400枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者闇の魔術師・アキベドル
必中の業師・クリス
必中の業師・ソーサリアス
一山当てたスピネル
山岳のハクジウ
歴戦のカレンデュラ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、闇の魔術師・アキベドルたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 ウーズと戦闘を開始!
 闇の魔術師・アキベドルはとても上質な指輪で魔法を自在に操り、ウーズに軽傷を負わせた。
 歴戦のカレンデュラは、ウーズを倒した!
 さしたる被害もなく闇の魔術師・アキベドルたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている………………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 闇の魔術師・アキベドルがとっさに気付き、闇の魔術師・アキベドルたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 闇の魔術師・アキベドルたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている………

 部屋に入ろうとしたとき、狼男の100人隊長を発見した!
 闇の魔術師・アキベドルたちは前哨戦を優位に進めた!
 熟練の狼男の群れを率いた狼男の100人隊長と戦闘を開始!
 闇の魔術師・アキベドルはとても上質な指輪で魔法を自在に操り、狼男の100人隊長に痛烈な一撃を見舞った。
 必中の業師・クリスは、熟練の狼男を倒した!
 必中の業師・ソーサリアスは、熟練の狼男を倒した!
 一山当てたスピネルは、熟練の狼男を倒した!
 狼男の100人隊長の攻撃は、闇の魔術師・アキベドルに手傷を負わせた。
 歴戦のカレンデュラは、熟練の狼男を倒した!
 山岳のハクジウは、狼男の100人隊長を倒した!
 さしたる被害もなく闇の魔術師・アキベドルたちは戦闘に快勝した。
 闇の魔術師・アキベドルたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 闇の魔術師・アキベドルたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いブロードソード』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした闇の魔術師・アキベドルたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 山岳のハクジウが『極めて出来の良いブロードソード』を獲得した。

 闇の魔術師・アキベドルの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2400 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
  
 情熱が 103 減少した…