|
人型の怪物討伐依頼
<人型の怪物討伐依頼> |
種別 | 討伐 |
対象 | 人型の怪物 |
場所 | 西に少し行ったあたりの遺跡 |
依頼者 | 付近の村に住む商人 |
報酬 | 金貨4300枚 |
情報信頼度 | ◎◎◎○○(微妙な情報) |
参加者 | 駆け出しのサンメ 死体砕きのキヨリ 槌の名手・ニア 半人前のアーチャー 雷魔術上級者・ノイ 氷魔術上級者・フィアンナ |
…通路は続いている…
通路の途中で、駆け出しのサンメたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
寒々として不気味な場所だ……。
…通路は続いている………………………………
通路の途中で、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
駆け出しのサンメが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
槌の名手・ニアが武器で扉を破壊した。
…通路は続いている……………
部屋に踏み込むと、虎の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
駆け出しのサンメたちは浮き足立った!
虎の群れと戦闘を開始!
駆け出しのサンメはとても上質な杖で魔法を自在に操り、虎に痛烈な一撃を見舞った。
駆け出しのサンメはとても上質な杖で魔法を自在に操り、虎に痛烈な一撃を見舞った。
氷魔術上級者・フィアンナは、虎を倒した!
半人前のアーチャーは、虎を倒した!
槌の名手・ニアは、虎を倒した!
雷魔術上級者・ノイは、虎を倒した!
駆け出しのサンメはとても上質な杖で魔法を自在に操り、虎に致命傷を与えた。
駆け出しのサンメは、虎を倒した!
さしたる被害もなく駆け出しのサンメたちは戦闘に快勝した。
…通路は続いている…
部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
しかし駆け出しのサンメたちは気にせずに先に進むことにした。
…通路は続いている……
部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
駆け出しのサンメが鍵を開け、駆け出しのサンメたちは扉を開けて先に進んだ。
…通路は続いている………
広く堂々とした通路が、まっすぐに続いている。その両脇には、凝った形状の石像が一定間隔で並べられている。
この先に重要な場所が待っているといいのだが……。
…通路は続いている……
部屋に入ろうとしたとき、リザードマンロードを発見した!
リザードマンの精鋭の群れを率いたリザードマンロードと戦闘を開始!
駆け出しのサンメはとても上質な杖で魔法を自在に操り、リザードマンの精鋭に致命傷を与えた。
駆け出しのサンメは、リザードマンの精鋭を倒した!
槌の名手・ニアは、リザードマンの精鋭を倒した!
死体砕きのキヨリは、リザードマンの精鋭を倒した!
リザードマンの精鋭の攻撃は、駆け出しのサンメに手傷を負わせた。
死体砕きのキヨリは、リザードマンの精鋭を倒した!
半人前のアーチャーは、リザードマンロードを倒した!
いくらかの被害を受けたが、駆け出しのサンメたちは戦闘に勝利した。
駆け出しのサンメたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
奥の方に部屋状の狭い空間がある。
覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
駆け出しのサンメたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
いくらかの財宝を手に入れた。
こうして無事に討伐を果たした駆け出しのサンメたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
駆け出しのサンメの冒険は終わった。
冒険成功!!
報酬として金貨 4300 枚を受け取った。
金貨 3919 分の財宝を手に入れた。
筋力 が 2 増加した。
敏捷 が 2 増加した。
器用 が 3 増加した。
感応 が 1 増加した。
知力 が 1 増加した。
魔力 が 1 増加した。
情熱が 250 増加した!
|
|