鉱脈捜索依頼


<鉱脈捜索依頼>
種別捜索
対象金鉱
場所南西の方に5日ほど行った山のふもとの洞窟
依頼者交易商人
報酬金貨15000枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者ウルフハンター・ユェファ
剣豪・スバル
懐が暖かいアーシュラ
槌術上級者・サン
氷魔術上級者・フィアンナ
名もなき射手

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ウルフハンター・ユェファたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋の中に、何とも言いがたい臭いを放つ肉片や果実が雑多に詰め込まれている。
 ……どうやら、ここに住む何者かが食料庫として利用しているようだ。
 ウルフハンター・ユェファたちは悪臭にやられない内に先を目指すことにした。
 
 …通路は続いている…………………

 通路を進んでいると、ウルフハンター・ユェファが熊を発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ウルフハンター・ユェファたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 ウルフハンター・ユェファは熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ウルフハンター・ユェファは高級なロングソードを振るい、熊に手傷を負わせた。
 ウルフハンター・ユェファは高級なロングソードで斬りかかり、熊に軽傷を負わせた。
 槌術上級者・サンは、熊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、ウルフハンター・ユェファたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 ウルフハンター・ユェファたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 ウルフハンター・ユェファは高級なロングソードを振るい、グリフォンに手傷を負わせた。
 ウルフハンター・ユェファはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 名もなき射手は、死んでしまった……。
 氷魔術上級者・フィアンナは、グリフォンを倒した!
 ウルフハンター・ユェファたちはかろうじて勝利したが、犠牲は大きかった。

 ウルフハンター・ユェファの冒険は終わった。
 冒険失敗……

  
 筋力 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 204 減少した…