古文書捜索依頼


<古文書捜索依頼>
種別捜索
対象古文書
場所北西の方に2日行った村のそばの遺跡
依頼者物好きな富豪
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎○○(微妙な情報)
参加者怪物ハンター・ヴェルシーナ
生ける神話・ラゼソシア
都会のアザコ
討伐者・キル
討伐者・リット
槌術初級者・ナギ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、怪物ハンター・ヴェルシーナたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、生ける神話・ラゼソシアがグリフォンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 怪物ハンター・ヴェルシーナたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ヴェルシーナは非常に上質なロングボウを駆使して、グリフォンに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・ヴェルシーナは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、怪物ハンター・ヴェルシーナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に入ろうとしたとき、生ける神話・ラゼソシアがミノタウロスの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ミノタウロスの下っ端の群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・ヴェルシーナは非常に上質なロングボウで狙い撃ちにして、ミノタウロスの下っ端に痛烈な一撃を見舞った。
 怪物ハンター・ヴェルシーナは非常に上質なロングボウで狙い撃ちにして、ミノタウロスの下っ端に大打撃を与えた。
 生ける神話・ラゼソシアは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 生ける神話・ラゼソシアは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 生ける神話・ラゼソシアは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 都会のアザコは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 槌術初級者・ナギは、ミノタウロスの下っ端を倒した!
 さしたる被害もなく怪物ハンター・ヴェルシーナたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 怪物ハンター・ヴェルシーナたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級なハンドアックス』を手に入れた。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生ける神話・ラゼソシアがとっさに気付き、怪物ハンター・ヴェルシーナたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、トロルの群れを発見した!
 トロルの精鋭の群れと戦闘を開始!
 都会のアザコは、トロルの精鋭を倒した!
 討伐者・リットは、トロルの精鋭を倒した!
 トロルの精鋭の攻撃は、怪物ハンター・ヴェルシーナに手傷を負わせた。
 討伐者・キルは、トロルの精鋭を倒した!
 怪物ハンター・ヴェルシーナは非常に上質なロングボウで狙い撃ちにして、トロルの精鋭に致命傷を与えた。
 怪物ハンター・ヴェルシーナは、トロルの精鋭を倒した!
 槌術初級者・ナギは、トロルの精鋭を倒した!
 さしたる被害もなく怪物ハンター・ヴェルシーナたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 散々歩き回ったが、結局古文書は見つからなかった。
 もはや諦めるしかなさそうだ……。
 こうして怪物ハンター・ヴェルシーナたちは、捜索の任を果たせぬままに虚しく街へと帰還した……。
 都会のアザコが『非常に高級なハンドアックス』を獲得した。

 怪物ハンター・ヴェルシーナの冒険は終わった。
 冒険失敗……

  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 188 減少した…