狼討伐依頼


<狼討伐依頼>
種別討伐
対象
場所南東の方に3日ほど行ったあたりの森
依頼者付近の村の長
報酬金貨1500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者光魔術入門者・アルラート
マッシュルームハンター・シャイン
マッシュルームハンター・カーミラ
駆け出しのキュウキョクホクト
駆け出しのアルティメット
駆け出しのキュウキョク

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、光魔術入門者・アルラートたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 まばらに並んだ樹木が、どこまでも続いている。
 
 …小道は続いている………………………………………………………

 広場に入ろうとしたとき、ボス狼を発見した!
 光魔術入門者・アルラートたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れの狼の群れを率いたボス狼と戦闘を開始!
 光魔術入門者・アルラートはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、手練れの狼に致命傷を与えた。
 光魔術入門者・アルラートは、手練れの狼を倒した!
 駆け出しのアルティメットは、手練れの狼を倒した!
 ボス狼の攻撃は、光魔術入門者・アルラートに手傷を負わせた。
 駆け出しのキュウキョクは、手練れの狼を倒した!
 マッシュルームハンター・カーミラは、手練れの狼を倒した!
 光魔術入門者・アルラートはごくありふれた指輪で魔法を自在に操り、ボス狼に致命傷を与えた。
 光魔術入門者・アルラートは、ボス狼を倒した!
 さしたる被害もなく光魔術入門者・アルラートたちは戦闘に快勝した。
 光魔術入門者・アルラートたちは、狼を打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした光魔術入門者・アルラートたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 光魔術入門者・アルラートの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1500 枚を受け取った。
  
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 13 回復した。