洞窟探検依頼


<洞窟探検依頼>
種別探検
対象洞窟
場所南の方に4日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨500枚
情報信頼度◎○○○○(うさんくさい情報)
参加者都会のリタラウス
駆け出しのソールズベリー
田舎のクラオエア
田舎のハイセカン
田舎のオリキュオエ
海港のジュア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、都会のリタラウスたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に踏み込むと、コボルドの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のリタラウスたちは浮き足立った!
 コボルドの精鋭の群れと戦闘を開始!
 都会のリタラウスはコボルドの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のリタラウスは杖で魔法を自在に操り、コボルドの精鋭に軽傷を負わせた。
 田舎のハイセカンは、コボルドの精鋭を倒した!
 駆け出しのソールズベリーは、コボルドの精鋭を倒した!
 都会のリタラウスは杖で魔法を自在に操り、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 都会のリタラウスは、コボルドの精鋭を倒した!
 田舎のオリキュオエは、コボルドの精鋭を倒した!
 田舎のクラオエアは、コボルドの精鋭を倒した!
 大きな被害を受けたが、都会のリタラウスたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 田舎のクラオエアが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている……………………………

 通路の途中で、狼男の群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 都会のリタラウスたちは浮き足立った!
 熟練の狼男の群れと戦闘を開始!
 都会のリタラウスは熟練の狼男の攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のリタラウスは杖から魔法を放って、熟練の狼男に手傷を負わせた。
 田舎のオリキュオエは、死んでしまった……。
 都会のリタラウスは熟練の狼男の攻撃で、大きな傷を負った。
 都会のリタラウスは、死んでしまった……。
 駆け出しのソールズベリーは、死んでしまった……。
 田舎のクラオエアは、死んでしまった……。
 田舎のハイセカンは、死んでしまった……。
 海港のジュアは、死んでしまった……。
 都会のリタラウスたちは全滅してしまった……

 都会のリタラウスの冒険は終わった。
 都会のリタラウスは死んでしまった……
 駆け出しのソールズベリーは死んでしまった……
 田舎のクラオエアは死んでしまった……
 田舎のハイセカンは死んでしまった……
 田舎のオリキュオエは死んでしまった……
 海港のジュアは死んでしまった……
 冒険失敗……