コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所南西に3日行った森の中の洞窟
依頼者付近の村の長
報酬金貨3000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者半人前のシトリ
山岳のリチャード
氷魔術初級者・メロディ
一人前のモモチ
剣の名手・ティーカップ
練達のシャルロット

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、半人前のシトリたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 通路の途中で、格子状の扉が道を塞いでいる。
 扉には何らかの罠が仕掛けられているようだ。
 山岳のリチャードは罠が作動しないように、慎重に扉を開けた。
 しかし……
 罠が作動してしまった! 半人前のシトリたちの頭上から大きな石が降ってきた!
 半人前のシトリたちは重傷を負ってしまった!
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 山岳のリチャードがとっさに気付き、半人前のシトリたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 山岳のリチャードがとっさに気付き、半人前のシトリたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、ウーズを発見した!
 半人前のシトリたちは前哨戦を優位に進めた!
 ウーズと戦闘を開始!
 半人前のシトリはウーズの攻撃を受け、軽傷を負った。
 半人前のシトリは剣を振るい、ウーズに手傷を負わせた。
 氷魔術初級者・メロディは、ウーズを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、半人前のシトリたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……

 部屋に入ろうとしたとき、山岳のリチャードがコボルドロードを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 コボルドの精鋭の群れを率いたコボルドロードと戦闘を開始!
 剣の名手・ティーカップは、コボルドの精鋭を倒した!
 半人前のシトリは剣で斬りかかり、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 半人前のシトリは、コボルドの精鋭を倒した!
 氷魔術初級者・メロディは、コボルドの精鋭を倒した!
 山岳のリチャードは、コボルドの精鋭を倒した!
 半人前のシトリは剣で斬りかかり、コボルドロードに痛烈な一撃を見舞った。
 半人前のシトリは、コボルドロードを倒した!
 さしたる被害もなく半人前のシトリたちは戦闘に快勝した。
 半人前のシトリたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした半人前のシトリたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 半人前のシトリの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 32 減少した…