熊討伐依頼


<熊討伐依頼>
種別討伐
対象
場所北東の方に5日ほど行ったあたりの洞窟
依頼者近隣の村民
報酬金貨7000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者ゴールドラッシュ・レモラ
黄金の英雄・ロウ
薬草博士・タカト
槍の名手・レナ
守護者・キル
死体砕きのサダコ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ゴールドラッシュ・レモラたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 足元の大小の窪みには、水が溜まっている。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、グリフォンを発見した!
 ゴールドラッシュ・レモラたちは前哨戦を優位に進めた!
 グリフォンと戦闘を開始!
 ゴールドラッシュ・レモラはグリフォンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゴールドラッシュ・レモラはとても高級な杖から魔法を放って、グリフォンに手傷を負わせた。
 ゴールドラッシュ・レモラはとても高級な杖で魔法を自在に操り、グリフォンに大打撃を与えた。
 ゴールドラッシュ・レモラは、グリフォンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、ゴールドラッシュ・レモラたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 ゴールドラッシュ・レモラが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている……

 通路を進んでいると、熊を発見した!
 ゴールドラッシュ・レモラたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 ゴールドラッシュ・レモラはとても高級な杖で魔法を自在に操り、熊に軽傷を負わせた。
 死体砕きのサダコは、熊を倒した!
 さしたる被害もなくゴールドラッシュ・レモラたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 ゴールドラッシュ・レモラがとっさに気付き、ゴールドラッシュ・レモラたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 ゴールドラッシュ・レモラがとっさに気付き、ゴールドラッシュ・レモラたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき、大熊を発見した!
 ゴールドラッシュ・レモラたちは前哨戦を優位に進めた!
 大熊と戦闘を開始!
 ゴールドラッシュ・レモラは大熊の攻撃を受け、軽傷を負った。
 ゴールドラッシュ・レモラはとても高級な杖から魔法を放って、大熊に手傷を負わせた。
 ゴールドラッシュ・レモラはとても高級な杖で魔法を自在に操り、大熊に軽傷を負わせた。
 守護者・キルは、大熊を倒した!
 少なくない被害を受けたが、ゴールドラッシュ・レモラたちは戦闘に勝利した。
 ゴールドラッシュ・レモラたちは、熊を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ゴールドラッシュ・レモラたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に高級なショートボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたゴールドラッシュ・レモラたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 薬草博士・タカトが『非常に高級なショートボウ』を獲得した。

 ゴールドラッシュ・レモラの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7000 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 1 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 222 回復した。