ミノタウロス討伐依頼


<ミノタウロス討伐依頼>
種別討伐
対象ミノタウロス
場所西に8日ほど行った山のふもとの遺跡
依頼者交易商人
報酬金貨23000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者生ける伝説・イニュー
生ける神話・ウォルフウッド
人殺し殺しのゲルアキラ
生ける神話・アリル
生ける神話・ジェイド
生ける神話・エルドレッド

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、生ける伝説・イニューたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 寒々として不気味な場所だ……。
 
 …通路は続いている……………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生ける伝説・イニューがとっさに気付き、生ける伝説・イニューたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 生ける伝説・イニューたちが歩いていると、通路の端に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、貴金属製の古い硬貨だった。それなりの価値がありそうだ。
 生ける伝説・イニューたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている……………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 生ける伝説・イニューがとっさに気付き、生ける伝説・イニューたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、生ける伝説・イニューがミノタウロスキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 生ける伝説・イニューたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのミノタウロスの群れを率いたミノタウロスキャプテンと戦闘を開始!
 生ける神話・ウォルフウッドは、手練れのミノタウロスを倒した!
 生ける神話・エルドレッドは、手練れのミノタウロスを倒した!
 生ける伝説・イニューは非常に精巧な魔法書で魔法を自在に操り、手練れのミノタウロスに致命傷を与えた。
 生ける伝説・イニューは、手練れのミノタウロスを倒した!
 生ける伝説・イニューはミノタウロスキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 人殺し殺しのゲルアキラは、手練れのミノタウロスを倒した!
 生ける神話・アリルは、ミノタウロスキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、生ける伝説・イニューたちは戦闘に勝利した。
 生ける伝説・イニューたちは、ミノタウロスを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした生ける伝説・イニューたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 生ける伝説・イニューの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 23000 枚を受け取った。
 金貨 20130 分の財宝を手に入れた。
  
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 243 回復した。