リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所南の方に3日ほど行った森の中の遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨2300枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者練達のデスロック
一人前のムース
練達のキアル
怪物ハンター・マックス
弓術上級者・ビョルト
雷魔術中級者・ナリン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、練達のデスロックたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 横長の部屋の中に、規則正しく円柱が並んでいる。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のデスロックたちは浮き足立った!
 手練れのリザードマンの群れと戦闘を開始!
 練達のデスロックはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、手練れのリザードマンに痛烈な一撃を見舞った。
 練達のデスロックはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、手練れのリザードマンに致命傷を与えた。
 練達のデスロックは、手練れのリザードマンを倒した!
 雷魔術中級者・ナリンは、手練れのリザードマンを倒した!
 一人前のムースは、手練れのリザードマンを倒した!
 一人前のムースは、手練れのリザードマンを倒した!
 怪物ハンター・マックスは、手練れのリザードマンを倒した!
 さしたる被害もなく練達のデスロックたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている…………………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 練達のデスロックたちは慎重に歩を進め……何とか全員が無事に渡り切ることに成功した。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンキャプテンが不意打ちを仕掛けてきた!
 練達のデスロックたちは浮き足立った!
 手練れのリザードマンの群れを率いたリザードマンキャプテンと戦闘を開始!
 練達のデスロックはとても出来の良い魔法書で魔法を自在に操り、リザードマンキャプテンに軽傷を負わせた。
 怪物ハンター・マックスは、手練れのリザードマンを倒した!
 練達のキアルは、手練れのリザードマンを倒した!
 弓術上級者・ビョルトは、手練れのリザードマンを倒した!
 怪物ハンター・マックスは、リザードマンキャプテンを倒した!
 雷魔術中級者・ナリンは、手練れのリザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、練達のデスロックたちは戦闘に勝利した。
 練達のデスロックたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした練達のデスロックたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 練達のデスロックの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 2300 枚を受け取った。
  
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 45 減少した…