グール討伐依頼


<グール討伐依頼>
種別討伐
対象グール
場所東の方に3日行った森の中の遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨4000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者インプ十体殺しのスケルトンブラッド
懐が暖かいホツミ
ネズミ駆除人・ハイドロ
都会のメトポロン
練達のカロン
練達のミーティア

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、インプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの床の隙間から、雑草が顔を出している。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 都会のメトポロンが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 
 …通路は続いている…………………………………

 部屋に踏み込むと…
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 都会のメトポロンが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 
 …通路は続いている………………

 部屋に入ろうとしたとき、ネズミ駆除人・ハイドロが狼男の群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは前哨戦を優位に進めた!
 狼男の精鋭の群れと戦闘を開始!
 都会のメトポロンは、狼男の精鋭を倒した!
 練達のミーティアは、狼男の精鋭を倒した!
 ネズミ駆除人・ハイドロは、狼男の精鋭を倒した!
 懐が暖かいホツミは、狼男の精鋭を倒した!
 懐が暖かいホツミは、狼男の精鋭を倒した!
 さしたる被害もなくインプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 部屋に踏み込むと、グールキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは浮き足立った!
 グールの群れを率いたグールキングと戦闘を開始!
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドはグールキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 都会のメトポロンは、グールを倒した!
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドはありふれたハンドアックスで斬りかかり、グールに痛烈な一撃を見舞った。
 都会のメトポロンは、グールを倒した!
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドはありふれたハンドアックスで斬りかかり、グールに致命傷を与えた。
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドは、グールを倒した!
 練達のカロンは、グールを倒した!
 ネズミ駆除人・ハイドロは、グールキングを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、インプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは戦闘に勝利した。
 インプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは、グールを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たしたインプ十体殺しのスケルトンブラッドたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 インプ十体殺しのスケルトンブラッドの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 4000 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 76 回復した。