人型の怪物討伐依頼


<人型の怪物討伐依頼>
種別討伐
対象人型の怪物
場所北東に3日行った山のふもとの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨10000枚
情報信頼度◎◎○○○(あやふやな情報)
参加者ガーディアン・キシィ
炎熱地獄・ジュゼッペ
闇に魅入られしディアナ
埋葬者・ユーマ
炎の大魔術師・バジル
剣豪・カラット

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、ガーディアン・キシィたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている………………………………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき、埋葬者・ユーマがグールキングを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ガーディアン・キシィたちは前哨戦を優位に進めた!
 グールの群れを率いたグールキングと戦闘を開始!
 炎の大魔術師・バジルは、グールを倒した!
 闇に魅入られしディアナは、グールを倒した!
 闇に魅入られしディアナは、グールを倒した!
 剣豪・カラットは、グールを倒した!
 埋葬者・ユーマは、グールキングを倒した!
 さしたる被害もなくガーディアン・キシィたちは戦闘に快勝した。
 ガーディアン・キシィたちは、人型の怪物を打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 ガーディアン・キシィたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『極めて出来の良いロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たしたガーディアン・キシィたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 剣豪・カラットが『極めて出来の良いロングボウ』を獲得した。

 ガーディアン・キシィの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 10000 枚を受け取った。
  
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 172 減少した…