ジャイアント討伐依頼


<ジャイアント討伐依頼>
種別討伐
対象ジャイアント
場所南西の方に4日行ったあたりの森
依頼者商人組合
報酬金貨12000枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者生ける伝説・スイカ
闇に魅入られしインフィニティー
ウルフハンター・ムツキ
小悪魔キラー・ナラタケ
海港のユミル
銀の申し子・アルティメット

 
 …小道は続いている…

 小道の途中で、眼前に広がる森の中へ、生ける伝説・スイカたちは木々の合間を縫って足を踏み入れた。
 中は、静寂が支配する世界だ。
 
 …小道は続いている…………………………

 広場に踏み込むと、深い森の中を歩いていると、にわかに雲行きが怪しくなり……たちまち雨が降り出した。
 生ける伝説・スイカたちは木陰に身を寄せたものの、雨が止んだ時には全身ずぶ濡れになってしまっていた……。
 
 …小道は続いている……

 広場に入ろうとしたとき、小悪魔キラー・ナラタケがジャイアントの群れを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 ジャイアントの群れと戦闘を開始!
 小悪魔キラー・ナラタケは、ジャイアントを倒した!
 生ける伝説・スイカは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、ジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 生ける伝説・スイカは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、ジャイアントに痛烈な一撃を見舞った。
 生ける伝説・スイカは極めて高級なショートボウで狙い撃ちにして、ジャイアントに致命傷を与えた。
 生ける伝説・スイカは、ジャイアントを倒した!
 ウルフハンター・ムツキは、ジャイアントを倒した!
 闇に魅入られしインフィニティーは、ジャイアントを倒した!
 闇に魅入られしインフィニティーは、ジャイアントを倒した!
 さしたる被害もなく生ける伝説・スイカたちは戦闘に快勝した。
 
 …小道は続いている…

 広場に入ろうとしたとき、熊を発見した!
 生ける伝説・スイカたちは前哨戦を優位に進めた!
 熊と戦闘を開始!
 生ける伝説・スイカは極めて高級なショートボウを駆使して、熊に手傷を負わせた。
 ウルフハンター・ムツキは、死んでしまった……。
 生ける伝説・スイカたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……

 生ける伝説・スイカの冒険は終わった。
 ウルフハンター・ムツキは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 耐久 が 1 増加した。
  
 情熱が 339 減少した…