コボルド討伐依頼


<コボルド討伐依頼>
種別討伐
対象コボルド
場所南西に少し行った川沿いの洞窟
依頼者付近の村に住む商人
報酬金貨1800枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者雷魔術上級者・リリィ
炎魔術上級者・フリージア
熟練のアーバイン
一人前のダイスキ
熟練のアイル
都会のパッコ

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、雷魔術上級者・リリィたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 不気味な静けさ。雷魔術上級者・リリィたちの足音以外、何も聞こえない……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に踏み込むと、金属製の扉が道を塞いでいる。
 扉には鍵がかかっていて、押しても引いても開かない。
 熟練のアイルが開錠を試みたが、開けることはできなかった。
 炎魔術上級者・フリージアが魔法で扉を破壊した。
 
 …通路は続いている……………………………

 部屋に入ろうとしたとき、コボルドキングを発見した!
 熟練のコボルドの群れを率いたコボルドキングと戦闘を開始!
 雷魔術上級者・リリィはありふれた杖で魔法を自在に操り、コボルドキングに軽傷を負わせた。
 熟練のアイルは、熟練のコボルドを倒した!
 炎魔術上級者・フリージアは、熟練のコボルドを倒した!
 熟練のアーバインは、熟練のコボルドを倒した!
 雷魔術上級者・リリィはコボルドキングの攻撃を受け、軽傷を負った。
 炎魔術上級者・フリージアは、コボルドキングを倒した!
 熟練のアイルは、熟練のコボルドを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、雷魔術上級者・リリィたちは戦闘に勝利した。
 雷魔術上級者・リリィたちは、コボルドを打ち倒し、討伐を果たした!
 こうして無事に討伐を果たした雷魔術上級者・リリィたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

 雷魔術上級者・リリィの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 1800 枚を受け取った。
  
 筋力 が 2 増加した。
 器用 が 2 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 13 減少した…