リザードマン討伐依頼


<リザードマン討伐依頼>
種別討伐
対象リザードマン
場所南に3日ほど行ったあたりの遺跡
依頼者近隣の村民
報酬金貨3100枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者懐が暖かいヤムチャ
闇魔術上級者・フィルス
剣術上級者・レノ
海港のジャック
斧術上級者・レックス
懐が暖かいシモン

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、懐が暖かいヤムチャたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 中からは、不気味に生暖かい空気が漂ってくる……。
 
 …通路は続いている…………………………

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし懐が暖かいヤムチャたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている……

 天井の低い通路をくぐり抜け、広々とした空間に出た。天井が高く、細長く切り抜かれた窓からは外の空気が出入りしている。
 懐が暖かいヤムチャたちは歩みを止めることなく、そこを通り抜けた……。
 
 …通路は続いている……

 部屋に踏み込むと、ここは落ち着いて休憩できそうな場所だ。
 しかし懐が暖かいヤムチャたちは気にせずに先に進むことにした。
 
 …通路は続いている………………………

 部屋に踏み込むと、リザードマンキングが不意打ちを仕掛けてきた!
 懐が暖かいヤムチャたちは浮き足立った!
 熟練のリザードマンの群れを率いたリザードマンキングと戦闘を開始!
 懐が暖かいヤムチャは剣で斬りかかり、熟練のリザードマンに致命傷を与えた。
 懐が暖かいヤムチャは、熟練のリザードマンを倒した!
 懐が暖かいヤムチャは剣で斬りかかり、リザードマンキングに軽傷を負わせた。
 熟練のリザードマンの攻撃は、懐が暖かいヤムチャに手傷を負わせた。
 闇魔術上級者・フィルスは、リザードマンキングを倒した!
 剣術上級者・レノは、熟練のリザードマンを倒した!
 懐が暖かいシモンは、熟練のリザードマンを倒した!
 海港のジャックは、熟練のリザードマンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、懐が暖かいヤムチャたちは戦闘に勝利した。
 懐が暖かいヤムチャたちは、リザードマンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 懐が暖かいヤムチャたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『非常に出来の良いロングボウ』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした懐が暖かいヤムチャたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 斧術上級者・レックスが『非常に出来の良いロングボウ』を獲得した。

 懐が暖かいヤムチャの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 3100 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 3 増加した。
 魔力 が 1 増加した。
  
 情熱が 130 増加した!