トロル討伐依頼


<トロル討伐依頼>
種別討伐
対象トロル
場所北東に5日行った山のふもとの遺跡
依頼者付近の村の長
報酬金貨7500枚
情報信頼度◎◎◎◎○(信頼できる情報)
参加者斧の達人・ハルペン
練達のジニー
富豪・ショウ
歴戦のネリケシ
田舎のヒトシ
怪物ハンター・カナリー

 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、斧の達人・ハルペンたちは、古びた遺跡の中へと足を踏み入れた。
 石造りの通路が、奥の暗闇へと伸びている……。
 
 …通路は続いている……………………………………

 部屋に踏み込むと、トロルの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
 斧の達人・ハルペンたちは浮き足立った!
 手練れのトロルの群れと戦闘を開始!
 怪物ハンター・カナリーは、手練れのトロルを倒した!
 斧の達人・ハルペンは非常に出来の良いバトルアックスで斬りかかり、手練れのトロルに致命傷を与えた。
 斧の達人・ハルペンは、手練れのトロルを倒した!
 富豪・ショウは、手練れのトロルを倒した!
 歴戦のネリケシは、手練れのトロルを倒した!
 田舎のヒトシは、手練れのトロルを倒した!
 さしたる被害もなく斧の達人・ハルペンたちは戦闘に快勝した。
 
 …通路は続いている……………………

 小さな部屋に入った。見回すと、隅の方に何かが落ちている。
 拾い上げてみるとそれは、精巧な細工を施された装飾品のようだった。それなりの価値がありそうだ。
 斧の達人・ハルペンたちは持って帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に入ろうとしたとき、練達のジニーがトロルキャプテンを発見した! 先制攻撃のチャンスだ!
 斧の達人・ハルペンたちは前哨戦を優位に進めた!
 手練れのトロルの群れを率いたトロルキャプテンと戦闘を開始!
 富豪・ショウは、手練れのトロルを倒した!
 斧の達人・ハルペンは非常に出来の良いバトルアックスで斬りかかり、トロルキャプテンに軽傷を負わせた。
 歴戦のネリケシは、手練れのトロルを倒した!
 練達のジニーは、手練れのトロルを倒した!
 怪物ハンター・カナリーは、手練れのトロルを倒した!
 斧の達人・ハルペンはトロルキャプテンの攻撃を受け、軽傷を負った。
 練達のジニーは、トロルキャプテンを倒した!
 いくらかの被害を受けたが、斧の達人・ハルペンたちは戦闘に勝利した。
 斧の達人・ハルペンたちは、トロルを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 斧の達人・ハルペンたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『高級なモール』を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした斧の達人・ハルペンたちは、意気揚々と街へ凱旋した。
 斧の達人・ハルペンが『高級なモール』を獲得した。

 斧の達人・ハルペンの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 7500 枚を受け取った。
 金貨 4108 分の財宝を手に入れた。
 『高級なモール』を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 1 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 41 減少した…